☆MARCH☆





3月に入り、梅の花も満開になりました。

年長さんはもうすぐ卒園になります。
今月もたくさんの思い出を作りましょう♪







20日(金)修了式










皆勤賞9名、一日もお休みしないでがんばりました。

始業式は4月9日です。
元気なみんなに会えるのを楽しみにしてます♪







16日(月)卒園式


穏やかな天気の中
平成26年度卒園式が行われました。












最後は素敵な花道を通って帰りました☆
年長さんご卒園おめでとうございます!!






5日(木)お別れ会


APPLE CLASS



LEMON CLASS



PEACH CLASS



年長さんの合奏♪


 
みんなで仲良くご飯を食べました。


 
園長先生からお花のプレゼントがありました。



年中、年少のお友達から
年長さんへ感謝の気持ちをこめて
プレゼントをわたしました。



年長さん、小学校に行っても頑張ってね!







3日(火)ひな祭り








みんなで桃の節句をお祝いしました。


























★先月の様子★


避難訓練 2月27日



避難訓練を行いました。



保育参観 2月17日

キャロット 製作「時間割 表」

 



年中少 製作「ひな人形」

 


 


 
 




inserted by FC2 system